「お出かけ」カテゴリは久しぶりー


先週末、長女と福岡へ旅してきました


名古屋/小牧空港からFDAで1時間10分

あっという間に九州上陸~!



一日目は天神で買い物&食べ物満喫(*^^)v

予定になかったIKEAにも行けました



九州といえば…やっぱりもつ鍋と明太子、食べとかないとね!

ってことでネット情報を頼りに、

美味しいとされてるところを予約!

20160909.jpg 

いやー、美味しかったです✨

ネット情報バンザイ\(^o^)/




20160909-2.jpg

ホテルからの夜景も綺麗だったなぁ✨




二日目は福岡に住む妹、甥っ子たちと一緒に車でお出かけ

私が好きそうなところピックアップしてくれてたー。


20160910-4.jpg20160910-5.jpg


フランスアンティークいっぱいのお店に連れてってもらったり

ちょっとお値段高めで買えなかったけど…💦



20160910-2.jpg 

海にも行きました

「九州の海岸で遊ぶ甥っ子と長女」




20160910.jpg

おいしいパンやさんでイートイン


そうそう、豚骨ラーメンも忘れちゃいけない

20160910-3.jpg



大きなアウトレットモールにも行ってお買い物もして…

身も心も満腹な二日間でした



久しぶりに甥っ子たちと会えて

かわいさに癒されました。


さぁ、フルチャージ完了!

今日からまたがんばりまーす(*^^)v






line-himoribonbrown.gif



【9月のイベント予定】

9/14(水)Y et S  postal  vol.55
9/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事