20160914-7.jpg 20160914-8.jpg 20160914-6.jpg


Y et S postal vol.55

開始時間とともにたくさんのお客さまにご来店いただき

終始にぎやかな一日でした

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました

Go!Go!フェアも楽しんでいただけてよかったです!

ご来店くださったみなさまと楽しいおしゃべりして

とてもいい一日を過ごせました


次回の「Y et S postal vol.56」は

12月14日(水)10:00〜15:00 です

10月、11月、このツキイチイベントはお休みになりますが、

11月9日、当店開催の「手づくりマーケット vol.16」に

Y et S のお二人も参加してくださいますので

こちらもどうぞお楽しみに♪

20161109フライヤーのコピー小




line-himoribonbrown.gif



【9月のイベント予定】


9/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事