20160928-2.jpg 

20160928.jpg


今日は「東別院てづくり朝市」に参加してきました

前日の天気予報は”午後から雨”

でも朝から降り始めちゃいました…


一日中、降ったり止んだりの繰り返しで

お昼過ぎには一時ザ―ザ―降り…💦

もうこうなってくるとなんだか笑えてきちゃって(*^^)

幸い、搬出の時間にはまた止んでササっと搬出ー!


雨で濡れるよりも湿度でベタベタな一日でしたが

いつもの晴れの有り難さを感じ

来月は爽やかな秋晴れを願うばかりです♪


足元の悪い中でしたが

たくさんのお客さまにブースにお立ち寄りいただきました

ありがとうございました

新作「ハロウィン」ブローチも好評で良かったです!


秋は参加イベントが盛りだくさんなので

またみなさまにお手に取っていただけるように

作品をどんどん生みだしていこうと思います

( ↑ 意気込みはすごくあるんだけど、他の誘惑に弱い…💦)


頑張ります!!(^_-)-☆






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


10/1(土)長久手アートフェスティバル【NAF】
10/8(土)あぐりん村 ものづくりマーケット
10/23(日)百時 手作り作家市in小牧
10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事