「アトリエマーケット」終了しました。

雨の予報だったので、出店場所が館内に変更され

開催されました


降りだすの?どうなの?…という心配をしなくてよかったし、

快適空調の中で一日過ごせたので

体に負担が少なくて有り難かったです

↑これ、大事(^_^;)


新たなご縁、再開、ミラクルな繋がり…

今日もいっぱいいただきました。

人との出会いって不思議ですね



足元の悪い中、来てくださったお客さま、

イベント主催の方々、スタッフの方々、

一緒に参加した出店者のみなさま

ありがとうございました



20161001-6.jpg

crochet pandaブース。



 20161001-5.jpg

CoCoRonちゃん一生懸命写真撮ってるとこ(*^^)



20161001-4.jpg

K*5ちゃんブース。



来週土曜も長久手へ

今度は「あぐりん村」に伺います!

よろしくお願いします。





あぐりん村 ものづくりマーケット 4

2016年10月8日(土) 9:00~15:00

長久手あぐりん村広場

長久手市前熊下田134






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


 10/8(土)あぐりん村 ものづくりマーケット 4
10/23(日)百時 手作り作家市in小牧
10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事