fc2ブログ



今週土曜日、長久手「あぐりん村」でのイベントに参加してきます


【ものづくりマーケット 4 】

2016年10月8日(土) 9:00~15:00

長久手あぐりん村広場(長久手市前熊下田134)



藤そうのイベントにいつも陶器を並べてくださってる

「SOUSEN」さんが主催のイベントです

20161008.jpg


crochet pandaブローチ、それから委託でお預かりしている

ポーチやマスク、移動ポケットなども並べますよ

木工作家の「K*5」ちゃんのかわいい木工作品も並びます。


楽しみだなー。

よかったら声かけてくださいね♡


 
あぐりん村」には農産物直売所やパン屋さんがあって

地元の新鮮野菜や果物、米粉を使ったパンがお買い物できます

すぐ向かいには長久手温泉「ござらっせ」もあります。

温泉に、お買い物に…

ぜひ遊びにいらしてくださーい







line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


 10/8(土)あぐりん村 ものづくりマーケット 4
10/23(日)百時 手作り作家市in小牧
10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事