3連休、終わっちゃいましたねー。

いかがお過ごしでしたか?


8日は予定していたあぐりん村でのイベント

雨で中止となってしまい

楽しみにしてくださっていた方には

申し訳ありませんでした…m(__)m



さて次回、参加のイベント

20161023-a.jpg  

10/23(日)10:00~16:00

小牧市西部コミュニティセンター(ゆう友せいぶ)
 
で開催される

「百時 手作り作家市 in 小牧」です

こちらのイベントに”crochet panda”で参加させていただきます

とっても素敵な作家さんたちが集まる「百時 作家市」

作家さんこだわりの作品が並びます

ワークショップや手作りのパン、お弁当、お菓子などもあって

盛りだくさん♪

お客さまも出店者も楽しい作家市なんです

そんな仲間に入れてもえてとっても嬉しいです✨

楽しみだなぁ♡



ブローチいっぱい持っていきます

ただいま、新作も制作中です(*^^)v

出来上がりましたら

紹介させていただきますね




それからそれから…

この作家市の翌日、

10/24(月)には

ハンドメイド作家仲間によるフリーマーケット

「お楽しみフリーマーケット」

藤そう横のガレージにて開催します!

雨天決行、11:00~15:00です


こちらもあわせてどうぞよろしくです♡

20161024-1のコピー 






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

10/23(日)百時 手作り作家市in小牧
10/24(月)お楽しみフリーマーケット
10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事