昨日、秋の「お楽しみフリマ」

青空の下、開催されました


20161024-2.jpg

20161024.jpg

今回もたくさんの品物が集まりました


だんだんと浸透してきているこのフリマ。

たくさんの方が来てくださり、宝探し(*^-^*)


みなさんとのおしゃべりもとっても楽しかったです♡

ありがとうございました



今回、私は準備不足で

少ししか出せなかったので

次回は早めに準備しようと反省したのでありました…。



次回「お楽しみフリマ」は2月20日を予定しています

(まだ先すぎるので変更になるかもしれません…)

きちんと決まりましたらまたお知らせしますね

お楽しみに♪





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

10/28(金)東別院てづくり朝市
10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」 



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事