またまたイベントの告知を…

明日は「たがたの森 てづくり市」に参加してきます


《第14回 たがたの森 てづくり市》

2016年10月31日(月) 10:00~15:00

小牧市 田縣神社(小牧市田県町152)

 "2階室内ブース No.66"


20161030.jpg


バージョンアップした「コーヒーブローチ」

ホントのコーヒー豆、のせました✨


明日のたがたの森イベントに並べます!

ブローチの他にも

移動ポケットやポーチ、マスク、ヘアアクセサリーなど

いろいろお持ちしますよ



みなさまのお越しをお待ちしております

2階室内ブース にも忘れず来てくださいね♡


20161031.jpg 




そして、そして…

告知もしないまま過ぎてしまいましたが…

先日、28日は「東別院てづくり朝市」でした


この日は午後から雨が降ってしまいましたが

午前中はなんとか持ってくれてよかった


足元の悪い中でしたが、

今月もたくさんのお客さまに遊びに来ていただきました

藤そうブースにもお立ち寄りいただき、感謝、感謝です

ありがとうございました



来月は桜の木、紅葉してるかな…

秋晴れの一日になりますように



20161028.jpg 





長くなったのでプライベート話、追記に書くことにします…





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

10/31(月)第14回 たがたの森 てづくり市
11/9(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.16」 



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪



20161029.jpg
 


土曜日、娘の通う大学の学祭に出かけてきました

1年の時から学祭実行委員をしている娘。

今年が最後のオツトメです


この学祭の為に1週間近く学校に泊まり込みで頑張ってます


頼まれものを手渡すために学校で会ったら

イヤモニ装着、ガムテ&タオルをぶら下げて

絶えず誰かと携帯でやり取り。

まるで業界人のよう…


家でみる顔と違ってめっちゃテキパキ、

とっても忙しそうにしてました


あまりの忙しさで私には塩対応…

ま、彼女らしいんだけど。



学祭の目玉であるゲストライブを主に担当してたので

そのゲストライブも観に行ってきました

観客の90%以上は大学生か高校生という超アウェー。

若者に人気のバンドLIVEは大盛り上がりで

ほんとすごかった!!


LIVE終了後に「お疲れさま」「LIVE楽しかったよ」ってLINE送ったら

「塩対応でごめんね」「どうもありがとう」と返ってきた

もうなんかウルウル…



明日の夜、すべての任務を終え、帰ってきます

大変だったけど、楽しかっただろうな

大学生活のいい思い出になったんだろうな

そんなことを思ってまたウルウル


子どもの成長をひしひしと感じ、

親としてとても感慨深い日になりました


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事