DSC04320.jpg

acchicch さんより納品いただきました

入園、入学にぴったりのバッグとシューズ入れです

一セットのみの入荷ですがかわいいですよ~

 

DSC04319.jpg

chi-na* さんからも納品いただきました

編み編み巾着です

ふんわりやわらか

綿麻の糸で編んであるので一年中使えま~す

 

他にショールも納品してもらいました

こちらはウール100%、でもちくちくしません

首も背中もあったか!

まだまだ寒いので重宝すること間違いなしね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 

2月上旬には新しい作家さまの作品も入荷の予定です

どんどん紹介していきたいと思いますので お楽しみに~~

 

あぁ…写真、上手くなりたいなぁ~(゚-゚;)



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事