今年も残すところあと3日となりましたね

昨日は2016年の締めくくりイベント

「東別院てづくり朝市」に参加してきました


20161228.jpg
 


キリリと冷たい空気の中でしたが

今月もたくさんのお客さまで賑わいました


風が吹くことが予想されたため、

多くの出店者さんはテントを張らず、

青空ブースで開放感いっぱい!


藤そうブースにも顔なじみのお客さまはじめ

たくさんの方にお立ち寄りいただきました

ありがとうございます



 20161228-2.jpg


私の頭上には大きく広がった青空と桜の木。

今は茶色の枝も春にはピンクに染まり

新緑の緑、

秋には紅葉を見せてくれて。

季節を肌と目で感じるこの場所。

毎月、ここに出店させていただけることに感謝します✨



また2017年もこのいつもの場所で

毎月元気に出店できますように

たくさんの出会いがありますように





***********************




【 藤そう 年末年始営業のお知らせ 】


本日29日は13時から18時まで営業

30日は9時~17時まで営業

12/31~1/3までお休み

不規則となりますがよろしくお願いします。






line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


1/18(水)ママの文化祭
1/28(土)東別院てづくり朝市



*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事