2016年、私の選ぶ「漢字一字」は…

「初」かな。


春にはminneのイベント東京ビッグサイト出展

人との繋がりでめての場所でのイベントに参加多数

作家さんの通販もめてやったり

12月にはめてクリエーターズマーケットにも参加して

仲良し作家さんお二人のツキイチイベントも今年からはじめて…

あ、こっちは「め」で漢字が違った(^_^;)


プライベートではめて町内会の役員をして

町内の方とたくさん繋がれたり…


めての事が多かった一年でした


これからも心を忘れずに少しずつでも

経験値をあげていけたらいいなと思います。



20161230.jpg


2016年、instagram「crochetpanda_ 」 で
 
いいねをたくさんいただいた ベスト9pic !



2017年もたくさんの方に作品を見ていただけるように

お手に取っていただけるように

健康でイベントにいっぱい参加して

楽しいことたくさんやっていきたいと思います

望み多すぎかな…(*^-^*)



2016年、ありがとうございました

2017年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします



一日早いですがみなさま良いお年をお迎えください✨




***********************




【 藤そう 年末年始営業のお知らせ 】


12/30 9時~17時まで営業

12/31~1/3までお休み





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】


1/18(水)ママの文化祭
1/28(土)東別院てづくり朝市



*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事