20170118_20170118214629214.jpg


お客さまをお迎えする開場前のブース

えっと、画像はこれのみで…💦

開場してからは途絶えぬ人の波、

そしてあっという間に時間が流れました


いつもお顔をみせてくださる方や初めましての方

たくさんのお客さまに藤そうブースにお立ち寄りいただきました


「藤そう」を知らなかった方には

お店のことを少しでもお伝えできたのも嬉しいな


ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました

ステキなこの空間にいられたことに感謝です


来てくださったお客さまはもちろん

主催のあいちかすがいっこさん

実行委員のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん

出店者のみなさま

ありがとうございました


さぁ、制作頑張るよー




line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

1/28(土)東別院てづくり朝市
2/10(金) Y et S postal vol.57
2/28(火)東別院てづくり朝市


*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事