20170303フライヤー(ポストカードサイズ)のコピー


私、「crochet panda」3月に作品展を開催することになりました



crochet panda作品展

3月3日(金)~3月24日(金)11:00~18:00
《日曜除く》

春日井市旭町1-11(勝川駅前通り商店街)
JR勝川駅より徒歩5分

カフェ百時 TANEYA店
070-5257-6832

お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください




いつもお世話になってるカフェ百時さんで開催させていただけること

とっても嬉しいです


初作品展…なんだか恥ずかしいけどとっても嬉しい

その反面プレッシャーも…



定番のブローチや新作ブローチ、

ちょっと新しいものも

飾ってみようかなと思っています。



もう今からドキドキ

そして制作にわちゃわちゃしておりますが

とにかく全力で臨みたいと思います



期間内にはワークショップも開催予定です

こちらの詳細はまたお知らせさせていただきますね



本日、カフェ百時さんにフライヤーを置かせていていただきました

お手に取っていただけたら嬉しいです

そして作品展に足を運んでいただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします。





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

1/28(土)東別院てづくり朝市
2/10(金) Y et S postal vol.57
2/28(火)東別院てづくり朝市


*****



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事