新しい作家さまから納品いただいています♪

acco さまよりワンピースや布小物を納品いただきました

DSC04363.jpg

こちらは黒チェックのワンピース

ローウエスト部分で切り替えになっていてストンと着ていただけると思います

DSC04366.jpg

こちらはグラニーバッグです

丸底になっているので見た目以上にたくさん入ると思います

他にもキャミワンピやチョークバッグ、小物を入れるのに便利な小さなポーチなどが入荷しています

 

DSC04356.jpg

これまた新しい作家さま roku さまよりネックレスやブレスレットを納品いただきました

上の写真はネックレスです

右のバレリーナのモチーフ、とってもかわいいでしょ♪

お店でお手にとって見てみてくださいね~

 

これからも新しい作家さまの作品を紹介していきますのでお楽しみに~


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします



コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    わぁ!続々と商品が!
    これはのぞくのが楽しみだな~

    あ、明日おじゃましようと思いますがいいですか?
    ほら、もう1つの仕事のことで、、、、
    はぁー、忙しくなるわねぇ~

    ( 21:34 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    もう一つの仕事のことでね…
    ほいほい、お待ちしておりますよん
    その仕事のことで、いろいろ聞いちゃうわよ~

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事