2/28 ポカポカ日ざしの暖かい一日でした

平日、そして月末にもかかわらず

たくさんのお客さまでにぎわいました

藤そうブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄りいただき

嬉しさと感謝でいっぱいです

ありがとうございました



毎月たくさんのお客さまで賑わう東別院はほんとすごいなって思います

来てくださるお客さまも出店してる私たちも

楽しい東別院。居心地いい東別院。

改めて運営本部のみなさんに感謝です✨


20170228.jpg

20170228-2.jpg



20170228-3.jpg

今はまだこげ茶色の桜の木。

来月はきっとピンクに染まっているはず。

淡いピンクのお花の下での出店

楽しみで仕方ない🌸

来月も今日と同じ場所、中央エリアno.41

ピンクの桜の木の下で

みなさまのお越しをお待ちしております♪



*****



明日から3月。

いよいよcrochet panda作品展だ! っとその前に…

明日、1日は次女の高校卒業式へ。

最後のJK姿、目に焼き付けてきます





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】

3/3(金)~ 3/24(金)crochet panda作品展
3/11(土)プラバンワークショップ
3/17(金) Y et S postal vol.58
3/22(水)プラバンワークショップ
3/25(金)多治見スーパー手づくりマーケット  
3/28(火)東別院てづくり朝市


*****


 
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou] でした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事