20170325-2.jpg
 

一昨日は「多治見スーパー手づくりマーケット」

に参加してきました


終始たくさんのお客さまで賑わいましたよ

crochet pandaブースにもお立ち寄りいただき

ありがとうございました


東別院や田縣神社、その他いろんなイベントでお会いしたお客さまが

たくさん声かけてくださいました

それから妹の小学校の同級生、私の高校の同級生、

ご近所の娘さんとそのまた娘さん

来月、ご一緒する作家さん

なかなかビックリの出逢い、再会が多くあった

イベントでもありました

みなさまにお声かけていただいて

とっても嬉しかったです


近くのブースの出店者さんとも楽しくお話しさせてもらって

とっても楽しい一日でした

ありがとうございました




20170326-3.jpg


そして、そして昨日は

藤そうにて「日曜のひととき」開催しました


本物のお花を使ったjolie fleurさんのアクセサリーが

店内中央に並びました

キラキラ✨


とっても素敵なアクセサリーにうっとり

おしゃれなディスプレイにもうっとり


彼女の作品をお目当てに

たくさんのお客さまがいらしてくださいました


次女もイヤリングを購入させてもらいましたが

これもいいし、こっちもいい…

こんな真剣な顔見たことないぞー!ってくらい

真剣に迷ってました(^_^;)


いまや百貨店などで主に販売をされてるjolie fleurさん

こうしてまた一緒にイベント出来て良かった♡


チーズケーキを持ってきたくださったカフェ百時さん

ドリンク担当してくださったY's teapotさん

そしてjolie fleurさん

いらしてくださったみなさま

ありがとうございました



今日、もう一回記事投稿できるかな…

出来ないかもしれないので…

明日は28日、東別院行って来まーす

桜どれくらい咲いてるかな

桜の木の下での出店なのでとっても楽しみです🌸



「東別院てづくり朝市」

10:00~14:00

東別院境内 "中央エリア No.41"

名古屋市中区橘2-8-55





今回の記事、長くなっちゃった…

長々と読んでいただきありがとうございました。


line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

3/28(火)東別院てづくり朝市@東別院 中央エリア No.41
4/19(水)手づくりマーケットvol.17@藤そう
4/28(金)東別院てづくり朝市@東別院 中央エリア No.41
5/7 杜の宮市@一宮市 真清田神社
5/11 たがたの森@小牧市 田縣神社

****


 
facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事