DSC04370.jpg

いつもの看板の裏のブラックボードに

「ハンドメイド雑貨 入荷」の看板を書きました~

反射しちゃって上手く撮れなかったけど…

道沿いに置いてありま~す♪

 

今日は次女の授業参観でちょっと学校へ…

ECOについて調べたことの発表でした

地球温暖化、絶滅危惧種のことなど…いろんな発表がありました

私も勉強になりました!!

私が子どものころは自作の人形で人形劇とかやったけど

なんか時代は変わったわね…



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事