5/24(水)〜5/29 (月)開催の

茶楽家 われもこうさんでのイベント

『キラキラ輝く女性展』

私は一足早く、本日が最終日でした


プラバンのワークショップにもたくさんの方に参加していただいて

とても楽しい4日間となりました✨


足を運んでくださったお客さま、

主催の「ほっとすぺーす花水木」さん

そしてご一緒してくださった出展者さん

われもこうさん

楽しい時間をありがとうございました


まだ明日、明後日と『キラキラ輝く女性展』は続きますが

私は明日「東別院てづくり朝市」の特別バージョン

「なごや寺町てづくり縁市」に参加します


東別院~西別院一帯で開催される

街ぐるみの大きなイベントです


時間もいつもより2時間長く、

10:00~16:00までの開催!

楽しみです!!

明日は暑くなりそうなので

暑さ対策万全で遊びにいらしてくださいね


藤そう[fujisou]ブースはいつのも場所

東別院境内「中央エリア No.41」でお待ちしております


20170528.jpg
 
20170528-1.jpg

東別院てづくり朝市HP

http://higashi-asaichi.jp/



line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】

5/28(日)なごや寺町てづくり縁市@東別院~西別院一帯
6/4(日)ototoki market@ond°
6/17(土)クリエーターズマーケットvol.36@ポートメッセなごや
6/28(水)東別院てづくり朝市@東別院



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事