ちょっと小さなママの文化祭

ハンドメイドマルシェ

終了しました


不安定なお天気の中でしたが、午後にはすっかり晴れて

梅雨空も吹き飛ばしました(*^^)v

お子様向けの楽しい企画もされていて

たくさんの親子連れの方々が楽しそうな笑顔が見れましたよ


crochet pandaブローチを初めてお手に取ってくださった方、

リピートでお手に取ってくださった方

とっても嬉しかったです

ありがとうございました✨


イベントに来てくださったお客さま

ご一緒出店してくださったみなさま

あいちかすがいっこスタッフのみなさま

ハウジングセンターのスタッフのみなさま

蒸し暑い中でしたがありがとうございました

お疲れさまでした


20170701.jpg

 20170701-2.jpg

20170701-3.jpg
 
20170701-4.jpg




そしてそして、明後日月曜日は…

「Y et S postal vol.60」開催です!

20170703のコピー



今回なんとvol.60!そう、60回目なんです!

¥5,000以上お買い上げの先着6名のお客さまには

今回だけの記念ノベルティをプレゼントさせていただきます✨


ぜひ遊びにいらしてくださいね



line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


7/3(月)Y et S postal vol.60 @藤そう
7/14(金)色の魔法使いたち@北名古屋市文化勤労会館
7/28(金)東別院てづくり朝市@東別院


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事