「色の魔法使いたち」終了しました

crochet pandaブローチをお手に取っていただき

ありがとうございました


作品を見て「○○イベントに出てました?」

とたくさんのお客さまから声をかけていただき

とっても嬉しかったです♡

20170714-3.jpg



 20170714-4.jpg

イベント名にふさわしくカラフルな風船いっぱいの会場に

テンション上がりました!!


不安定な天候の中、足を運んでいただいたお客さま、

イベント主催のsymmamさん

ご一緒出店のみなさま

ありがとうございました

とっても楽しかったです♪


20170714-2.jpg

今日、私のもとに来たかわいいの♡

眺めてニマニマしています





**** プチお知らせ ****

藤そうのインスタグラム始めました

instagram「 fujisou_
https://www.instagram.com/fujisou_/

フォロー大歓迎です♡

line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】

7/28(金)東別院てづくり朝市@東別院
8/9(水)Y et S postal vol.61 @藤そう
8/28(月)東別院てづくり朝市@東別院


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

いいね!、フォロー、大歓迎です(*^^*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事