2017年夏…

今年も一番過酷とされる7月の東別院てづくり朝市が終了しました

毎年とっても暑い7月の東別院。

今年もかなりの暑さになるだろうと覚悟して行きましたが

午前中は曇ってて、へっちゃら!

午後からは日差しが照りつけて暑かったけど

思ってたよりも暑くなくて良かったです


真夏の外でのイベントにたくさんのお客さまが遊びに来てくださって

本当にありがたいことです

20170728.jpg

 20170728-2_201707302017220fe.jpg

20170728-3.jpg


7月ももう終わり。はやーい。

次のイベントは「Y et S postal vol.61」です

2017年8月9日(水) 10:00~15:00

藤そう店内にバッグやお洋服などたくさん並びます

木工作品もありますよ!

帰省前にぜひ遊びにいらしてくださいね



20170809のコピー 


**** お知らせ ****

・藤そうのインスタグラム始めました

イベントのこと、作家さまからの入荷情報など載せてます

instagram「 fujisou_
https://www.instagram.com/fujisou_/

フォロー大歓迎です♡


・8/13~8/15はお盆休みとさせていただきます

よろしくお願いします


line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】

8/9(水)Y et S postal vol.61 @藤そう
8/28(月)東別院てづくり朝市@東別院


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事