夏休みも終盤、8月25日「かさはらの家」で

本日、26日は「小牧市味岡市民センター」で

プラバンワークショップしてきました

20170825-1.jpg


20170826-4.jpg


どちらの講座も小学生、

さらに小さなお子さんたちに参加していただきました

オリジナルの絵を描いてくれた子もたくさん

なんともかわいい作品がたくさん出来上がりました

お母さまにもご参加いただきましたよ

ママと一緒にモノづくり♪

夏休みの楽しい時間となっていたら嬉しいです


25日は「くらしのニュース」さん

今日は「ケーブルテレビ」さんに

ワークショップの様子を取材していただきました


ワークショップのご依頼をいただいたり

その様子を取材していただいたりと

いろいろなご縁に日々感謝です✨


来週、8/30(水)には某英会話教室(春日井市内)にて

先生が英語で作り方を説明するという

ちょっといつもと違ったワークショップをします

小学生のお子さま、どなたでも参加できますので

興味ある方はご一報くださいませ

私も楽しみだぁ!

へんてこな英単語だけ並べるという

なんちゃって英会話をしないように努力!



英語でブラバン♪のその前に…

来週月曜、28日「東別院てづくり朝市」に

行ってまいりまーす

来週もガンバロー🎶




**** お知らせ ****

・藤そうのインスタグラム始めました

イベントのこと、作家さまからの入荷情報など載せてます

instagram「 fujisou_
https://www.instagram.com/fujisou_/

フォロー大歓迎です♡


line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】


8/28(月)東別院てづくり朝市@東別院


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事