2017年8月の東別院てづくり朝市

終了しました

今日は日差しはそれほどでもなかったけど

とっても蒸し暑い一日でした


20170828.jpg


20170828-2.jpg

 20170828-3.jpg

暑い中お越しいただいたお客さま

ありがとうございました

差し入れもいただき嬉しかったです✨



8月もあと3日…

朝晩はかなり過ごしやすくなって

確実に秋は近づいてきてますね

屋外イベントもこれからはいい季節✨

そしてイベントハイシーズン!!

9月からのイベント参加予定は

また次回、告知させていただきます




**** お知らせ ****

・藤そうのインスタグラム始めました

イベントのこと、作家さまからの入荷情報など載せてます

instagram「 fujisou_
https://www.instagram.com/fujisou_/

フォロー大歓迎です♡


line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事