昨日は「英語でプラバン♪」ワークショップでした

先生が英語で作り方を説明するという初めての試み✨

って言っても私はいつもと同じなんですけどね


ヘアゴム、キーホルダー、ブローチを作っていただきました


20170830.jpg

20170830-2.jpg


参加した小学生みんなのリスニング力、すごかったー!

みんなとっても楽しそうに作ってくれて

私も嬉しかったです


プラバンって英語では「plastic shrink sheet」って

先生に教えていただきました

今回の学び✨


参加してくれたみなさん、そしてT先生、

こんな機会をくださってありがとうございました


これで3回あった夏休みのプラバンワークショップ、

無事終了しました

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました




9月日22日(金)には

大人向けのプラバンワークショップ開催します

ハロウィン、お花の他にも新たな図案も追加し、

レジンの中にちょっとしたパーツも入れたりと

バージョンアップしたワークショップにしたいと思っています


参加申込、お問合せなどありましたら

メールフォームから、

個人的なLINE、instagram、facebookメッセンジャーなどからでも

ご連絡いただければと思います

20170922-10.jpg 



**** お知らせ ****

・藤そうのインスタグラム始めました

イベントのこと、作家さまからの入荷情報など載せてます

instagram「 fujisou_
https://www.instagram.com/fujisou_/

フォロー大歓迎です♡

line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント参加予定】

9/16(土)19音市@多治見バロー文化ホール※
9/22(金)プラバンワークショップ@かさはらの家※
9/24(日)秋の里山フェア@春日井市都市緑化植物園
9/28(木)東別院てづくり朝市@東別院
10/3(火)Y et S postal vol.62@藤そう
10/7(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜※
10/28(土)東別院てづくり朝市@東別院
10/29百時作家市@小牧ゆう友せいぶ※
11/15(水)手づくりマーケットvol.18@藤そう
(※印はcrochet pandaでの参加)


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
instagram「fujisou_」  → 

facebook「crochet panda」ページ → 
instagram「crochetpanda_」  → 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事