今日もフィギュア感動しました!!(TωT)ウルウル

すごいよ、二人とも!!

感動を アリガトー( ・_・)/-------◎

 

DSC04543.jpg

さてさて先日、オランダの使用済み切手をネットで購入(*^-^)

いろんなデザインがあって見てるだけでうれしくなっちゃう

さぁ、何に使おぅ…

ちっちゃな額に入れて飾る?

ラッピングにも使おう!ワーイ ( ^-^)o-o


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. 私も外国の切手集めてます(笑)
    ラッピングに使いますが、眺めてるだけでも楽しいんですよね~。
    外国のチケットなんかも、楽しくって大好きです。

    ↓のリース、とっても素敵ですね~。いいな~。

    ( 21:24 )

  2. FIGARO | u/HmasRQ

     かわいい~切手たちやね☆☆
     私も切手大好き!!

    ( 01:26 [Edit] )

  3. yuuki | -

    >acchicchちゃん

    acchicchちゃんも切手好きなのね!
    チケットかぁ…こちらもおしゃれなデザインとかありあそうね

    ( 11:29 )

  4. yuuki | -

    >FIGAROちゃん

    前にFIGAROちゃんに連れて行ってもらったお店で
    購入したのよん♪

    ( 11:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事