DSC04572.jpgDSC04574.jpg

↑こんなかわいいカゴ入荷しました

中はかわいいさくらんぼ柄の布貼り

持ち手も付いていて持ち運びに便利です♪

こんなにかわいくて お値段 1500yen !!

やった~(^O^)/

ここんとこ寒くてお天気悪い日が続いてますが

暖かくなってパーッと晴れたらお弁当入れてピクニックへGO!

なんてどうでしょう?

もしくは散らかりがちな細かいものをパパッと入れちゃえば瞬時に片付く…

なんてのもいいかも!?

私はもっぱら後者の方です…(^o^;)


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    ふっふっふ。
    すでにそんなぱぱっと物を突っ込んだかごがあちこちに、、、、
    いざ使いたい時にそこから発掘するのが大変よ~(汗)

    ( 14:48 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    確かに…私もそんなカゴやら箱やらがあちこちに…
    やっぱりきちんとお片づけしないとね…
    しかし、今日は寒いね~

    ( 15:09 )

  3. かわいいね~さくらんぼか~(´ー`*)
    最近かわいい柄が気になります。若い頃はキライだったのに…ナゼだろう???

    写真が明るくてきれいに撮れてますね!
    早くお天気のいい日が続くようになるといいなぁ。

    ( 16:59 )

  4. yuuki | -

    >acchicchちゃん

    写真は天気のいい日に撮ったんだ~
    ほんと、晴れの日が続いて欲しいよね
    明日は晴れみたいだからうれしいな♪

    ( 19:27 )

  5. FIGARO | BD5vq/dE

    かわいいカゴ☆
    春っぽくてい~ね~♪

    早くあったかくなってほし~

    ( 08:49 [Edit] )

  6. yuuki | -

    >FIGAROちゃん

    春はすぐそこまで来てるのに
    ここんとこ真冬並みに寒かったよね~
    今日は暖かくていいわ~(^_^)

    時間あるとき、遊びに来てねん♪

    ( 12:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事