今日は「aiko」さまより届きましたかわいいバッグを紹介します

DSC04702.コピーJPG

 ↑こちらは麻ヒモのカゴバッグです

BWの裂き布で作られた持ち手がpoint!

これからの季節大活躍してくれそうです

名称未設定 1のコピー

 ↑リバーシブルでも使えるグラニーバッグです

ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさ d(-_^)good!!

大きなカゴバッグの中なんかに貴重品だけ入れておくbag in bag にしてもいいかも~!!

上のバッグをひっくり返すと

↓こんな感じに変わります

 名称未設定 1のコピー 

1つで2通りのパターンを楽しめるのでお得~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

他にもかわいいお手玉も納品していただきましたよ

 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事