horo03.gif


「手づくりマーケット」初日を無事終えました~

季節はずれの寒さの中

たくさんのお客さまに足を運んでいただいて

とてもうれしかったです!

(今日の様子の写真、撮り忘れちった…)

 「hodgepodge」のブースにも外にもかかわらず

たくさんのお客さまに来ていただけたようで

うれしい限りです!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 ございます!!

 

 イベントはまだ明日もあります!

明日も寒そうなので暖かくしておこしくださいね

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. イベントお疲れさまでした!
    あんなに寒かったのに、たくさんのお客様にいらして頂いて、とっても感激でした~。
    かわいい赤ちゃんを抱っこさせて頂いたり、ディスプレイをいじったり、好き勝手に遊んでいて、ゴメンナサイ。
    6月の1周年イベントもがんばりましょう~(^0^)/

    ( 19:48 )

  2. yuuki | -

    >acchicchちゃん

    お疲れさまでした~
    いろいろお手伝いいいただいてほんとに助かりました
    ありがとうv-237
    これかからもよろしくですv-10

    ( 20:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事