イベントが終わって週末はなんだかちょっぴり抜け殻のようになってました…

イベント前に追い込みで作品を作ったりしてたので

机の上と床には布やら資材やらが置かれ

いつも以上にすごいことになってたので

ちょっぴり片付けて

ちょっぴりキレイな机になりました…ちょっぴりね



さてさて、イベントに向けて作った作品を紹介します

大きながま口ポーチです

DSC04679のコピー DSC04682のコピー
表布には接着芯を貼り、キルト綿も挟んで

しっかり+ふんわりな手触り♪

内ポケ1つつけました

おかげさまでこの写真の2つとも気に入っていただけた方の元へ旅立って行きました

ありがとうございます

このタイプ、私も気に入ってるので

また近々作ろうと思ってます

どんな布やレースを使おうか考えるのは楽しいな
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. さおりんご | -

    イベントお疲れ様でした~!
    私・・・まだ抜け殻状態です(笑)
    そして机の上どころか、家中が散らかり放題です・・・(;^ω^)今日こそ、いい加減片付けなければ~~~。

    4月とは思えない寒さだったけど、終わってみればとても印象深いイベントになったかも!?(*^艸^*)
    本当にお世話になりました~☆★
    ありがとうございました^^

    ( 09:32 )

  2. yuuki | -

    >さおりんごさん

    寒さの中のお店番、
    お疲れさまでした~&ありがとうございました~
    風邪などひいてませんか?

    片付け…すぐに出来そうでなかなか出来ないんですよね~
    「片付けられない女!?」と旦那さんからボソッと言われちゃいました…( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

    ( 12:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事