1周年に向けて、作家さまから続々と作品たちが届いております(^_^)

aiko」さまより届いた編み小物など紹介しま~す♪
 
↓麻紐のトートバッグ~ 

編目がきれいで丁寧なつくりです(゚・゚* ホレボレ

DSC04889のコピー
                                   くるみのピンクッショ~ン↑

                                       ちょこんと飾っておくだけで癒されますね~(*゚ー゚*)
DSC04891のコピー 
↑こちらはミニドイリーです♪

コースターにしてもgoodですね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


編み物って糸をかえるだけで涼しげに見えたり、暖かそうに見えたりしますね

こちらは毛羽立ちのない細い糸で編まれてあるので

涼しげでこれからの季節にぴったり~ハイ(^-^)/


1周年記念のちょっきりコーナーに登場します

1枚からお買い求めいただけますよんv(^^*) 


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

先日、委託作家さまのブログのお友達がお店に来てくださいました

決して近くない距離なのにわざわざ足を運んでくださって

とてもうれしかったです!



こんな繋がりは私にとっては今までなかったことで

とても感激して

このことを思い出しては一人でニタニタ…

お店を始めなかったら感じることはなかった気持ち…

お店、雑貨、ハンドメイドを通じて人と人、気持ちと気持ちを繋げてくれたこと

これこそが私の喜びなんだと改めて思いました



これからも人と人、気持ちと気持ちを繋げていくお店を目指していきたいと思っています…



ここまで長々と読んでいただいたあなたさま

ご精読ありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事