1年前の6月17日、雑貨の販売を始めてさせていただきました

そして今日でちょうど1周年…

明日からは1周年記念の催しをさせていただきます

日ごろの感謝をたくさんの雑貨たちでお迎えしますので

ぜひ、遊びに来てくださいね♪



今日は納品していただいてまだ紹介していない作品をドド~っと紹介させていただきます~(^◇^)/ ウホホホ


まずは「saori*」さまから納品いただきました

キーケースとコースターです

この画像の他のお色もありますよ~
DSC04939.jpg DSC04935.jpg

 
こちらは「chi-na*」さまからの納品です~
DSC04981.jpg DSC04979.jpg
 
↑バッグとポーチ、おそろいのラミネート素材で作られてます

とってもかわいい小花柄♪

右のカゴの中には人気のポンポンシュシュがたくさんです

他にブラックのブロックチェックのバッグもありますよん



続きまして~

acchicch」さまからの携帯ケースです

いつもながらしっかりとした作りで、丁寧なお仕事されてます…

DSC04982.jpg 

ショルダーバッグも納品いただいてます


まだまだ紹介しますよ~

がま口ポーチ…私「yuu.」の作品であります(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSC04970.jpg DSC04972.jpg
 
DSC04977.jpg

ペタンコバッグもたくさん作りました~



↓駐車場案内の看板も道路沿いにお目見え~~

目印の一つです(^_^)ニコニコ

DSC04968.jpg DSC04969.jpg
そして明日は1回目のワークショップ

「ステンドグラスを使ったアクセサリー作り」も開催されます

今はガランとしてますが明日はステキなアクセサリー作りで賑やかな空間となることでしょ~(*^-^)



さてさて、明日…ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ です

みなさまのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事