今日は足元の悪い中、1周年記念の催しにたくさんのお客さまに来ていただき

本当に感謝しています

ありがとうございます



今日のお店の様子をお見せしま~す(*゚▽゚)ノ

開店直後、雨が降り出す前に写したので明るいですね~

DSC04983のコピー DSC04984のコピー
 
DSC04985のコピー 

みなさまのお気に入りが見つかるとうれしいです(*゚ー゚*)




そして今日は1周年の催しの1つとして、当店初めての試み

ワークショップ「ステンドグラスを使ったアクセサリー作り」が開催されました!



ステンドグラスの小さな世界に思い思いのパーツをコラージュ…

そのパーツを選ぶのがなんとも難しいんだけど、すごく楽しそうで

接客の合間に覗き込んで見てました テヘヘッ(*゚ー゚)>

そして参加されたみさなまの出来上がり作品はこちら↓

 
DSC04985のコピー  

どのネックレスもそれぞれの世界観が出てて、素敵に出来上がっいて私までうれしくなっちゃいました!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

世界に1つしかない「only one」のネックレス♪

普通に買ったものとは違う愛着がありますよね

完成後のちょっとしたお茶タイムでのおしゃべりも楽しんでいただけたようでよかったです(*゚ー゚*)



1周年の催し、明日ももちろん続きます

ちょっきりコーナーも盛りだくさんなのでぜひ遊びに来てくださいね

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. あまなつ | 2JEUmp5Q

    1周年おめでとうございます!

    1周年おめでとうございます!

    そんな素敵なイベントに参加させてもらえて光栄です~

    素敵なお品がぎっしり・・・遠方で足を運ぶことが出来ない私は、

    食い入るように 画像を見てしまいました!

    ワークショップのネックレスも素敵すぎます!

    梅雨のジメジメも吹っ飛ばしてしまうほど、素敵な記念イベントになるでしょうね。

    ( 23:19 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >あまなつさま

    コメントありがとうございます!!
    遠くから見守っていただいていると思うだけでうれしいです!

    ネックレス、かわいく出来上がっていくのを見ているだけでも楽しかったですよ~

    ( 17:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事