aiko」さまより納品いただきました ♪



まずは編み小物…

編み編みバッグとストールです

どちらもかわいいコサージュ付きですよ \(^▽^)/
DSC05044のコピー

バッグは丸底約20cm×高さ22cm(持ち手含まず)で、たっぷり入りますよ
 
ストールもさらりとした糸で編まれてますのでとっても肌触りがいいです♪



コロンとした形の革のポーチも納品していただきました

DSC05050のコピー

中は蛇腹式で3室に分かれていて

カードを入れたりするのにちょうどいいサイズ♪

たくさんのポイントカードや診察券入れにもよさそうですね




そしてそして

かわいいくるみボタンのヘアゴム たくさんです

DSC05043のコピー 
2つセットでそしてかわいいお値段となってますよ~


他にもグラニーバッグも納品いただきました

ぜひ、お手にとってみてくださいね

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事