以前、納品していただいた「aiko」さまの麻ひものバッグ

かわいいのですぐにお客さまの元へ旅立っていったのですが

私も欲しくってaikoさまにオーダーしちゃいました

で、早速、作ってくださって

先日の納品と一緒に私の手元に届きました~

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

↓これで~す ジャジャーン♪

やっぱりかわいい♪

革のタグもすごくかわいくてお気に入り

たくさん入るし、この夏、大活躍しそうです (^ー^* ).:♪*:・'

大切に使わせていただきますね

aikoさまありがとうございました

 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事