sino」さまより布小物を納品いただきました



バテンレースとかわいいカギのチャームが付いてるトートバッグです
DSC05085のコピー

トートバッグって使いやすくて、いくつあってもいいですよね~

その日の気分に合わせてバッグもチェンジ~




カードケースも入荷しました♪

以前にも納品していただきましたが

なくなってしまってたので再入荷で~す
DSC05084のコピー 
たくさんのカードが入るので便利ですよ




他にも持ち手の付いたバネポーチやでデジカメケースも納品していただきました

ぜひお手にとってみてくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事