aiko」さまからいろいろ納品いただきました

まずはバテンレースとリネン布のショルダーバッグです
DSC05153のコピー

 
ちょっと分かりづらいですが、内外共に大きなポケットが2つ付いてます

内布は花柄とドットでかわいい♪

肩ひもの長さが調節できるようになってます


 
かわいいパッチンピンとシュシュです
DSC05155のコピー 

コットンの糸で編まれてて優しい手触りですよ♪

他にもグラニーバッグも届いてま~す





前々から食べたかった

モスバーガーの「ざくざくラー油バーガー」

前に食べたくて買いに行ったときは販売されていなかったけど

先日、ようやく食しました\(^▽^)/

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!うまい!

念願叶って良かった!!



今日もとっても暑かったです・・・(゚_゚i)ー・・・

どなた様も体調にはお気をつけくださいね



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事