horo14.gif
 


先日、久しぶりに長電話しました ('-'*)エヘ

電話に長い時間を費やすのはここ最近はなかなか出来なかったこと…

ちょっと大袈裟だけど時間を贅沢に使った!?気分です

電話の内容はなんてことない内容なんだけど

学生時代の友達って頻繁に会ってなくても次から次へと話が盛り上がるもので…

楽しい一時を過ごしましたわ。o@(^-^)@o。ニコッ♪




さてさて先日から取り掛かったチュニックの製作

同時進行でがま口ポーチ作りにも取り掛かっちゃいました…

服と小物、大きいものと小さいものを同時に作るのって

大物作りに飽きたら小物へ…といった感じに出来るから

効率いいかもね♪(* ̄ー ̄)v

でも、机の上がゴチャゴチャで

切ったパーツが埋もれて

また「どこいった~~~?」が始まる私…

完成までがんばりますです!ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事