香玉月」さまのかわいいガラス小物たちが届きました

お花がなんともステキなトンボ玉のストラップです

一つひとつとても丁寧に作られています

DSC05199のコピー



↓こちらは人気の「ことりシリーズ」♪

DSC05202のコピー

今回はブローチ(左の2枚)とネックレス(右)や

他にもかわいいバレッタも納品いただきましたよ

ぜひこのかわいいことりちゃんシリーズ、お手に取ってご覧下さいね♪




先週末からいろいろとバタバタしててブログを更新してませんで…

見に来ていただいた方、申し訳ありませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

雑貨などもちょこっと入荷してますので

また紹介させていただきますね

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事