fc2ブログ


DSC05254のコピー


今日は雑貨のしょうか~い♪

アクリルのオーナメント、3タイプです

上にちょこんととまってることりさんがなんともかわいいでしょ(*^-^)

スタンドタイプなのでどこにでも気軽に飾れます

おススメは光の差し込む窓辺なんかに置いてもらうとキレイだと思います(*'-')b




昨日の記事のサボテンの花、今朝もうしぼんでました…

なのでハサミでチョッキン (><*)ノ~~~~~サヨナラ~

開花期間、半日…短い時間だったけど

昨日来店していただいたお客さま、皆さまに見て頂いたので

きっとお花も嬉しかったことでしょう…(゚ー゚)(。_。)ウンウン

次回はいつ咲くかはわからないけど

またいつか花を咲かせてね

see you agein.....(*'-')ノ*:・・:*

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事