001176.jpg 

今日、超ショックな出来事が…!!

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

そんな大事じゃないけど、私にとってはショックで…

ドジな私が悪んだけどさ… щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

朝のことだったのに未だしょんぼりな私…はぁ…┌┤´д`├┘ ふぅ…

ここに書いて気持ちを落ち着かせたいところだけど

まだショックから立ち直れないので

 またの機会に…




ってことであえて全く違う話題を…

近所の空きビルがちょっと前から工事を始めた

建物全体に幕を覆って結構大掛かりな工事

なにが出来るんだろ?なに屋さんが入るの?

なぁ~んて楽しみにてた

今日、建物にデカデカと学習塾の名前が!!

学習塾かぁ…; ̄ロ ̄)!!

近所だし我が子を通わせちゃうか?

安易に決めることじゃないか(`∇´ )にょほほほ


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    今の子供は大変ね

    放り込む?放り込んじゃう?(笑)

    いやー、久々のコメントがこんな物騒なものだなんて。

    ショック?なんだろ。
    完成した作品の上にコーヒーこぼしたとか?

    ( 22:11 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    ちぃちゃん、・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
    ショック&しょんぼりの原因、ほぼ正解です!!
    才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

    先日出来上がったチュニックに
    スプレー塗料がぁぁぁぁぁ…Σ(|||▽||| )
    詳細は日記にて近日公開!
    あ、直接口答でのほうが早いか(´⊆`*)ゞテヘヘ

    ( 15:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事