香玉月」さまよりステキなガラス小物が届きました

↓こちらはネックレスです

トップ部分をアップで!!

DSC05277のコピー

丸いガラスがジャラジャラとぶどうみたいについてます

その上に大きなお花がポイント♪




↓こちらは新作のミニリース

  DSC05274のコピー

真ん中部分にはミラーが入っています

まわりのことりさんたちがなんともかわいいです

季節問わず飾っておけますね♪



他にもすべてガラスでできている指輪も納品いただきました

上手く写真撮れなかったのですがとってもステキなリングです

ぜひ実物を見に来て下さいね~





最近、なかなか早く寝られないわたし…

何かしらやっていて遅くなっちゃうことがほとんどなんだけど

疲れていて早く寝ようと思ったときも

何故だか寝るのがもったい気がして起きてる…

夜更かしはお肌の最大の敵なのに、朝、起きるの辛いのに、、、

わかっちゃいるんだけど…

なかなか早く寝られない、時間貧乏性なのだぁ (´ー`)┌フッ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事