illust-springkids-7.jpg 

連休が終わりましたが、楽しいお休みだったでしょうか?

私は週末、食事会に出かけたり

お彼岸なのでお墓参りに行ったりして過ごしました



今日の天気はどんより曇ってパッとしなくて

なんだか↓↓↓「さげ~~」な気分…

でもでもそんな時は気分転換にチクチク&編み編みしよっかな~o(^▽^)o



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事