今日も雑貨の紹介~♪

DSC05516のコピー 

ブックマーク、オシャレなしおりです!

トリさんとエッフェル塔の2種類あります

上の部分がクリップになっていて紙を挟めます!

ブックマークですからね(^0^*オッホホ

読書の秋にはもってこいなお品です~

メモリもついているので定規にもなりま~す!!

私も一つお買い上げ~(o^-')b

読書家とは言えない私はスケジュール帳に挟んで使います !

これさえあれば、今の月のところがすぐに開けて便利~

お一つ¥320 とお手頃価格ъ( ゚ー^)イェー

おススメですd(-_^)good!!




我が家での流行ものについてちょこっと書きました

お時間ありましたら<続きを読む>からどうぞ…
最近我が家で流行のゲーム…

「Akinator」

http://jp.akinator.com/

(上のURLにアクセスしたら画面が真っ白なままって時は「表示→エンコード→Unicode」にしてみてね)

有名な人物やキャラクターを想像して、 誰を想像したのか当てちゃうってゲームなんだけど

なかなか面白い

はじめはiPhoneのアプリで遊んでたんだけどPCでもできた~

メジャーな人やキャラが当たるのも面白いけど

マニアックな人、キャラも当ててしまうから面白い→すごい!

質問事項がなかなかスルドイところも面白いよ

興味ある方は一度やってみてね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事