本日2度目の記事です('-'*)エヘ



10月25日に紹介した「細かいもの」

http://fujisou.blog18.fc2.com/blog-entry-296.html

を使ってかわいいもの出来上がりました



「ゆるパン太」10体…

DSC05528のコピー 

同じパンダは一体もありません

Only One です!

身長は約10cm、小っちゃいのでどこにでも一緒に連れていっちゃってください(*'-'*)エヘ



DSC05523のコピー

↑途中工程…顔いっぱい!身体いっぱい!!

誕生までのエピソードを綴りました

<続きを読む>からどうぞ…




「ゆるパン太」はイベント初日の11月12日からお店に並びます

お楽しみに♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
子供のころ母に作ってもらったパンダのあみぐるみ…

「パンくん」

その「パンくん」に私はいつも癒されてました…

そんな想いを元に癒しのマスコットを私も作りたいと思いました


作るのはやっぱりパンダ!

なんてったって垂れ目でかわいいもんね

で、私の原画(大袈裟な表現…)からまずパンダ第一号が出来あがりました!

それがこちら↓↓↓

DSC05448のコピー 

子供に見せたら「ゆる~」と一言…

そこから 「ゆるパン太」 と名づけました
 
「ゆるパン太」第1号は私のところで留まりますが

その後、10体一緒に誕生した「ゆるパン太」はイベントに登場します!

10体それぞれ耳や目、手足、それから目がすべてバラバラ

同じパンダは一体もありません

Only One パンダです!



 「ゆるパン太」 は仮の名前なので、連れて行っていただいた方に

これからの新しい名前をつけてかわいがっていただけるととても嬉しく思います
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事