今日も作品たくさん紹介しますよ~



まずは「roku」さまから納品いただいたステキな作品♪


左…バラのつぼみのドライフラワーを使ったフリーサイズの指輪です

このドライフラワー、バラを樹脂で閉じ込めてあるんですって!

すごくステキですよ

チェコガラスビーズも使われています

101108_133526.jpg
 101108_133915.jpg

右…指輪とお揃いのバラのつぼみのドライフラワーがついているストラップ

金バージョンと銀バージョンがあります

葉っぱはドイツ製だそうです

オシャレですね~


 

101108_134145.jpg 101108_133348.jpg
左…樹脂で固めた花びらがついたヘアゴム

チェコガラスビーズや葉っぱの形のシェルもたくさん付いてます


右…小鹿、鳥、うさぎ付いてます!

市販品ではなかなかみかけない、手づくりならではの作品たち…

ぜひ、お手に取ってみてくださいね
 
(上の4枚の画像、rokuさまからお借りしました ありがとうございます)






香玉月」さまのガラス小物も届いています

トンボ玉のイヤリングとピアス♪

(ほかのお色もございます)

DSC05615のコピー 



革ひもとガラス玉のブレスレット

グリーン、レッド、ブルー、ピンク…どれにしようか迷っちゃいます

DSC05613のコピー 



↓トンボ玉のストラップと

DSC05610のコピー 

小っちゃなガラスビンのついたブローチ↑

ガラスビンの中にはガラス玉が入ってます

同じタイプでストラップもありますよ~



仲良し2羽のとりさんがいるとりカゴ&リースのミラー


DSC05579のコピー 

とりさん、とってもかわいいです

お部屋に飾って見る度にほっこり癒されちゃってください(*^-^)ニコ



ご紹介させていただいた作品はイベント初日の11月12日からお店に並びます

お楽しみに♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事