今日は更新、早くしようと思っていたのにまたこんな時間になってしまった…

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



いよいよ明日から手づくりマーケットvol.4「ほっこりウィンター」始まりがます!


この日に合わせて作家さまからたくさんかわいいもの納品していただきました

本当にありがとうございますm(_ _)m


それでは怒涛の作品紹介をさせていただきます!!(たくさんよ、覚悟してね!!)


DSC05642のコピー DSC05643のコピー DSC05641のコピー DSC05650のコピー  DSC05633のコピー DSC05624のコピー DSC05498のコピー DSC05651のコピー DSC05653のコピー

(最後の画像のみハンドメイドではなくメーカーの雑貨です…↑)

たくさん見ていただきありがとうございます

たくさん過ぎてお疲れじゃないです?

作家さまがギリギリまで製作してくださり

本日、納品していただいた物ばかりです☆^(o≧▽゚)o!

この他にもまだまだ紹介していないものもたくさんありますので

ぜひ、お店に足を運んでいただき

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです



明日は以前、日記に書いた悲劇のチュニック、リベンジバージョンでお迎えします~ニャハハ(*^▽^*)

ではでは、イベントでみなさまにお会いできること楽しみにしています!


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    お疲れさまでした

    は、ははは、、、
    ギリギリ納品、毎度申し訳ないです。
    今朝も納品しちゃったけど(汗)

    今日はお疲れさまでした。
    ギリギリに納品したにもかかわらず素敵にディスプレイされ、
    しかも随所に工夫がされていてオドロキでした。
    たくさんの作品達に癒されました~♪

    ( 23:54 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    本日、無事終了することができました
    お疲れさま&ありがとうございました
    これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

    ( 21:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事