CA2AGAPJ.jpg  

↑食しました~

ANTIQUEのとろなまドーナツ o(^▽^)oキャハハハ

「ドーナツ」ってよりも「ムース」って名前のほうが合う気がするのは私だけかしら???

美味しいから、ま、いっか!!




先日からすっかりガマ口ポーチ作りにはまっています

TVの特番が多いこの時期、それを観つつ?いや、聴きつつ、ミシンを踏んでます

大きいサイズのものやチビッコサイズのもの

どんな布を使おうか…レースをどこにつけようか…

いろいろ考えるのが作る楽しさですね♪



数がまとまったらお店に登場させようと思っています

そのときはまたこちらでもお披露目しますね~


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. さおりんご | -

    私もコレ、食べましたよ~♪ホント、ドーナツって言うよりケーキですね!美味しかったです♪
    がま口ポーチのお披露目、楽しみにしてますね~!

    ( 23:42 )

  2. yuuki | -

    >さおりんごさん

    並ばず買えるのはいつになるかしらね…
    天使のチョコリングも食べましたか?
    私はこっちの方が好き♥

    ( 14:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事