bana15.gif 


今のケイタイってほんとすごい!!

iPhone 4 同士でお互いの環境さえ整えば簡単にテレビ電話できるの

テレビ電話が家庭でできるって…すごい時代がやってきたもんだ!


昨日そのテレビ電話を体験

クリア&なめらかな画像でビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

話をしてる顔はもちろん、服や部屋の様子がわかるから

普段の電話よりも伝わる情報がかなり多くなって親近感倍増


でもでも…話す相手によってはスッピンじゃ恥ずかしいとか

ボサボサ頭の時やパジャマの時とかは考えもんね

実際、娘はお風呂に入る直前の電話だったから

シャツ一枚でいたところから、もう一度服を着直したもん


便利になりすぎて逆に不便というかマイナスになることもあるのかな…


近い将来、テレビ電話が当たり前って時代が来るのかな???(゚ペ)?

その時は「今からテレビ電話するね」って電話する?o(^▽^)oキャハハハ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事