illust.gif 

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあと2日となりました…

今年もあっという間に過ぎていったな~


寒波がやってきて寒い毎日ですが、体調など崩されませんように

暖かくして年末年始をお過ごしください


年内、明日の午後と明後日の午前、お店は営業しておりますが…


今年1年ありがとうございました

来年もステキな年になるようゆっくり前進していけたらと思っています

来年もどうぞよろしくお願いいたします


年始は1月4日より営業させてただきます



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ma-miffy | -

    HAPPY NEW YEAR!!

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくです~。
    なんだか年末からあっという間に年が明けてしまいました。
    今年もよい年になりますように・・。
    今年はマッキーのコンサートもやってほしいですね。
    また名古屋に来てほしいなぁ。

    がま口のポーチかわいいですね。
    また写真いろいろ載せてください。楽しみにしています。

    ( 01:00 )

  2. わだはる~♪ | -

    あけおめっーす(^^)/!!

    さっそくblogきましたぁ♪
    ぅおー!!フジソウすげ~!!

    自分のじかんしっかり持って
    リア充羨ましいなぁ~\^^/

    わたしバタバタなう←(笑)
    じかん足りん足りん~o(><)o

    こんどお店のぞきますねっ

    ( 15:38 )

  3. yuuki | -

    >ma-miffyさま

    あけましておめでとうございます
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    コンサート、今年は名古屋でもやってほしいですよね~
    やってくれることを信じて、楽しみにしてよっと!!

    お店にも遊びに来てくださいね~
    お待ちしています♪






    ( 13:21 )

  4. yuuki | -

    >わだはる~♪ちゃん

    コメントありがとう!
    忙しそうだけど、時間みつけてぜひ遊びに来てねん(*゚v゚*)
    お待ちしているわよん♪(^_-)v

    ( 13:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事