000365.jpg 


今日も雪がちらちら降りましたね~

とっても寒かった1月もあっという間に過ぎ、今日で終わりですね…


2月から家族のセレモニーがいろいろ控えおりまして

しばらく落ち着かない日々が続きそうです…o(- -;*)ゞ



そんな中でも何か物を作りたい想いがありまして

昨日、その資材をちょっと購入(あ~また資材が増えた~~)

買ったからにはがんばって完成させま~す(^ー^* )フフ♪



あ、先日から彫り彫りしていた「消しゴムはんこ」

ラッピングを済ませお店に並んでおりま~す

よろしくです(*^-^)ニコ


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事